年末/The end of the year

こんにちは。

なにから書いていいやら。。今年1年色々ありましたが飛躍の年となりました。皆さんのおかげです、本当にありがとうございます!

来年も進んで行くので皆さん宜しくお願いします!



最近ユーザーの多い写真アプリのInstagramをやっています。

ちょくちょく写真をアップしているのでどしどしフォローしてくださいね!

Instagramのアプリを持っている人はOsakabeでも検索できます。

スマートフォン、インターネットからでも見れますのでCheck it out!








2013

完全に明けてますね。。今年も宜しくお願いします。

facebookページ作りました、これから徐々に写真アップして行きますのでヨロシクです。
いいね!押してくださいね! Get Tattoo!!

http://www.facebook.com/excitetattoo




KING OF TATTOO 2012

お久しぶりです、生きてます。
さてさて昨日はKING OF TATTOO 2012お邪魔しました








久しぶりに色んな友達や先輩方に会えて良かった、
そしていい刺激をもらいました! さぁ今日も1日ガンバロっ!


あれから1年

複雑な思いが交錯する日,そして自分が日本人である事を再認識した日

LOVE JAPANISLAND...PEACE

久しぶりの

気が付けば4ヶ月以上blog放置してました。。すいません。。むいてない?。。

しかし元気でやっとおります!遅くなりましたが2012年もヨロシクお願いします。











in progress..(製作中)


夏も終わりに。。

すいません、またまたblogサボってました
そして晴れて9月1日、3
回目の誕生日を迎える事ができました!
怪我なく病気なくやって行けてるのが幸せです

さて話は変わりますが、WB4フクトミ社長
からのお誘いで個展に参加させていただく事になりました。
お題は妖怪! 楽しみです!

お時間ある方は是非お越しください!




詳細はこちら
http://100kiyagyo.com/

久しぶりの。。

 こんにちは、皆さんどうお過ごしですか?またもやblogサボってました

さて先日、台湾に行ってきました いままで行った国のなかでも一番と言っていいぐらい日本に優しい国でした、親切だし日本語も通じるしw


千と千尋のモデルになった場所です。

同様モデルのロケーションです。










自分は鼻炎持ちなので漢方屋さんに行ってゲットしてきました、さぁ〜これで完治させるぞ


震災

こんばんは、今、日本は最大の危機にあります。
自分が今何ができるかを考えた時、節電、募金、そして1人でも多くの国の人にこの実情を知ってもらい1人でも多くの人が助かるようにしなければならないと思います。

皆さん協力をお願いします。

NHKが17カ国語でニュースを発信しています。


NHK WORLD TV JAPAN News in 17 languages

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html

緊急義援金・救援金先・relief donations
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

http://blogs.yahoo.co.jp/kyodobokin

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/fukusi/kj_tk_fk_gienkin.html

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/

http://www.fujitv.co.jp/kokuchi/110313.html

http://www.fujitv.co.jp/kokuchi/110313.html

※注意※ 詐欺サイトも増えてるみたいなので十分気をつけてください。

ここでリンクを張ったサイトは大丈夫です。


地震発生時緊急マニュアルブログ

Manual in case of earthquake blog

http://nip0.wordpress.com/about/

http://asiajin.com/blog/

http://nip0.wordpress.com/english/

東京でもこのような影響が起きています。






2月

寒い日が続いていますが皆さんどうお過ごしでしょうか?
早く春が来て欲しいですね!
そして一ヶ月以上ブログ放置してました、すいません






話は変わりますがshop channelに友達でてました
終わり15分ぐらいに出てくるドイツ人ユリアです。
http://www.shopch.jp/PgMovieShow.do?pageparam&keyword&pgsearchmode=date&selectcast=-1&old_pgsearchmode=date&selectcategory=-1&pgsort=1&pageno=1&tlcdate=2011-02-15&indexId=11&moviePath=%2Fimg%2Ftv%2F20110215%2F20110215100000.asx

足腰が痛い人は是非
http://www.daiyak.co.jp/

謹賀新年

 明けましておめでとうございます

毎年恒例の目黒不動尊に参拝に行ってお札をいただいてきました。
今年は年男なのでさらに良い年になるように精進して行きます!
今年も皆さん宜しくお願いします









calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:48 最後に更新した日:2014/12/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM