うわ〜

みなさん こんばんは! 

仕事の写真UPしょうと思ったらまた仕事の写真のデータが全部飛びました
パソコンに入れても反応しないしカメラにメモリーカード戻してもエラーで使えないし。。。
誰か助けて〜〜
結構、中にデータ入ってたのに。。

なのでUPできません。。が昨日ハワイのお土産でもらった写真UPします。
島田君いつもお土産ありがとう 次回も頑張ってください

こうなったらいっぱい汚い言葉覚えてやるぞ

piss me off!!....この辞書によるとマジむかつくー! だそうですw
自分的見解なんですが人にたいしてのマジむかつくー!なのかな? 

自分はよくFucked upを使います。。w 

あ〜データどうしょ。。。

From Tochigi

どうもずいぶん久々ですが生きてます
今日は栃木で活動中の彫雅(Horimasa)氏が遊びに来てくれました
久しぶりにあったんですが色々話ができて楽しかったです
何やら来月からタトゥーコンベイションバスツアーで一ヶ月間ドイツとオーストリアを周るそうです
頑張って来てください
また帰ったら遊びましょう!


9月2日

こんにちは
誕生日も過ぎ、今日はおじいちゃんの誕生日です
自分の誕生日が9月1日でおじいちゃんが9月2日というとチト驚かれますw
という事で神棚購入してきました

ご先祖様これからも見守っていてください


Birthday

 晴れて9月1日3●歳を迎えました
一歩一歩全身してきますので皆さん応援お願いします


急遽でしたがyu-ya君、東京コケコッコ本舗の皆さん祝ってくれてありがとうございます!!


こんばんは

 今日の東京地方は晴天で気持ち良かったです
ただ梅雨が終わり夏が始まるともっと暑い日が続くと夏バテしそうです、いやもう始まっています
皆さん体には気をつけてください。
どうでもいい話ですがが家の祖先です。どこか似てるでしょ
刺青で入れたく。。。。はないなw


長宗我部 元親(ちょうそかべ もとちか) MOTOTIKA TYOUSOKABE

出会い

どうも!O$AKABEです、BLOGサボってました、すいません 
夏になるにつれバタバタしてる今日このごろです

さてさて最近、昔の同じ旧友とバッタリ出くわします、お〜久しぶり、今なんの仕事してるのと聞くと今すぐそこで居酒屋やってるんですよ!マジで?!目と鼻の先だ、というか会わないうちにどんどん出世してる
近々行くよなんて話しをして今日仕事後お邪魔しました

店に入ると雰囲気のいいJAPANESEスタイル
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007883631/


食事をしてると1人の常連さんらしき人が入ってきて相席になり、そのお客さんがあの〜O$SAKABEさんじゃないですか?
はい〜? 前刺青入れてもらったんですが。。はい?! どんな柄ですか? 
写真で顔彫ってもらったんですが。。O氏の友達です。。あー!覚えてますよ!あまりに雰囲気が変わっていたので分かんなかったです!すいませんw 
て話からお客さんと店の大将T氏と会話が弾んで楽しい晩御飯いただかしてまらいました
魚のかまあげ美味しかったです



ん〜世間は狭い、恐るべし下北、いや東京
いいひと時を過ごしました、ありがとう!


ディナー

 今日無性に魚が食べたいという事で友達と無い頭ふりしぼった結果、庄屋に行きましたw
テーブルを魚づくしにしてまぐろの煮付け、マグロの刺身、あじの生けづくりとあって新鮮で美味しかった 肉食の現代社会、やっぱり魚ていいですね 肉も食べますけどね


夕方

 こんにちは!最近、温度差はあるものの日が長くなってきましたね
やっぱり暖かいと気持ちがいいもんですね

PM6:30でこの明るさです。

福井県人会in東京

 こんにちは、昨日は県人会で盛り上がりました
総勢23人が集まりわきあいあい楽しんでもらえてる様子でした、自分はといいますと、幹事だったのであんまり話せない人もいましたがお許しを。。
一声でこんなに人が集まるモンなんだな~て今回、歓心しました!
今回、協力してくれたチヒロちゃん、来てくれた皆さん、東京コケコッコ本舗のスタッフの方々、本当にありがとう!!


写真の画像が悪いんですが


タイ飯

昨日から無性にタイ料理が食べたくて 今日のディナーはいつもお世話になっているタイ料理屋に。
このお店は全品500円なんですよ、安いでしょ!
下北へ来た際は是非スタッフの皆さんタイ人で日本語も流暢ですよ!
スタッフの人たちと写真取ってもらってんですけどあまりに写りが悪いのでそれは却下です。。
あと忘れ物してダッシュで追いかけてくれていつの間に自分たちをとおりすぎてるぐらい親切な人たちです、何からなにまですいませn。。。

コップンカップ!

http://www.rongsura.com/



1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:48 最後に更新した日:2014/12/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM