出会い

どうも!O$AKABEです、BLOGサボってました、すいません 
夏になるにつれバタバタしてる今日このごろです

さてさて最近、昔の同じ旧友とバッタリ出くわします、お〜久しぶり、今なんの仕事してるのと聞くと今すぐそこで居酒屋やってるんですよ!マジで?!目と鼻の先だ、というか会わないうちにどんどん出世してる
近々行くよなんて話しをして今日仕事後お邪魔しました

店に入ると雰囲気のいいJAPANESEスタイル
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007883631/


食事をしてると1人の常連さんらしき人が入ってきて相席になり、そのお客さんがあの〜O$SAKABEさんじゃないですか?
はい〜? 前刺青入れてもらったんですが。。はい?! どんな柄ですか? 
写真で顔彫ってもらったんですが。。O氏の友達です。。あー!覚えてますよ!あまりに雰囲気が変わっていたので分かんなかったです!すいませんw 
て話からお客さんと店の大将T氏と会話が弾んで楽しい晩御飯いただかしてまらいました
魚のかまあげ美味しかったです



ん〜世間は狭い、恐るべし下北、いや東京
いいひと時を過ごしました、ありがとう!


関連する記事
コメント
明☆のひと??
地方から出てくるとハングリー精神でbigになってる人が多くてすごいと思います!
  • miki
  • 2010/07/11 11:00 PM
違います!w
みんな頑張ってると刺激になるね〜!
  • O$A
  • 2010/07/14 12:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:48 最後に更新した日:2014/12/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM