Countdown soon

こんにちは、皆さんどうお過ごしでしょうか?
今年も一年いろいろ協力してくださった方々本当にありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします

今年の営業は12月30日までです。

年始は1月4日から営業します!

飲みすぎには注意してくださいね〜

さ〜どっから掃除していいもんやら。。。w


うわ〜

みなさん こんばんは! 

仕事の写真UPしょうと思ったらまた仕事の写真のデータが全部飛びました
パソコンに入れても反応しないしカメラにメモリーカード戻してもエラーで使えないし。。。
誰か助けて〜〜
結構、中にデータ入ってたのに。。

なのでUPできません。。が昨日ハワイのお土産でもらった写真UPします。
島田君いつもお土産ありがとう 次回も頑張ってください

こうなったらいっぱい汚い言葉覚えてやるぞ

piss me off!!....この辞書によるとマジむかつくー! だそうですw
自分的見解なんですが人にたいしてのマジむかつくー!なのかな? 

自分はよくFucked upを使います。。w 

あ〜データどうしょ。。。

おはようございます!

 昨日仕事中ラジオから衝撃的なニュースが飛び込んできた
北朝鮮が韓国の延坪島を攻撃

いったい何がしたいんだろ。。。外交戦略なら普通に要求すればいいのに
武力攻撃しても後がないぞ〜キム!

第1に国の事を考えるなら良い外交をして欲しいもんですね!平和のために

個人的に長男のジョンナム氏は好きだけど、民主化推進派だから

ジョンナム氏が気になる方は後で調べてみてくだい

そしては昨日はONODAMANお疲れ様でした
次回も頑張ってください


FREEMASON

 実は自分はフリーメイソン。。

ではありません。。w
先日、友達に刺青を入れてると友達が白い紙に書かれた文章を読んでいたので
それ何?と聞くとフリーメイソンの文章だよと答えた
前も読んでたなと思い、フリーメイソン好きなのと聞くと
あっさり俺フリーメイソンだよと答えた
自分は友達に
はぁ
 はぁ マジと聞いてました。

活動内容を聞くと主にチァリティー活動をするそうです。
日本にも支部があって結構日本人のメンバーもいるそうです。
はじめてフリーメイソンのメンバーに会ったよと友達に言うとははは笑ってました。

後でよく考えてみると俺、お前とそんなに付き合い浅くないよな、
なんて事も思いましたw

ん〜謎が深まるフリーメイソン。。

ただいま

皆さんこんにちは、東京に戻りました
29日〜1日まで福井でゲストワークして来ました。

ところで今回の福井での内容はといいますと仕事もなんですが、
月末だったせいかでちょうどHalloween Partyがありいつの間か参加していました
そのHalloween Partyは福井のローカル電車で30分ほど走りながら電車の中で盛り上がる
えちぜん鉄道公認で1年に一度行われるイベントで中はクラブ状態
斬新なイベントで結構楽しかったですw 
誘ってくれたDiler, nobu君ありがとう
Diler、次回も刺青の続きまた頑張ってください!







他の続きの仕事追々アップします〜

今回色々いい意味で考えさせられる事や経験をさせてもらいました!
いい第一歩は踏み出しました、今回あった皆さん本当にありがとう、感謝してます

スケジュール調整

 こんばんは!
本来なら今月16日から福井県でゲストワークする予定だったんですが事情があり今月29日から11月1日になりました。 
それで今月27日まで臨時予約を取る事にしました。

ご要望のある方はこちらまでお問い合わせください
03-5453-8345



アメリカ

友達に会いに1時間で行けるアメリカに行ってきました
そしていつもの如くTACO BELLいただきました
その友達は約5年住んで日本を来月去ります、そして次はドイツに行くそうです
寂しくなるな〜しかしあと何回会えるか分からないけどワイワイやりたいもんです
ドイツ行った際もヨロシク 

ちなみにその友達は日本語分からないのでこのブログ見ても分かりませんw


TACO BELLとの出会いは約10年ほど前で今もなんですが自分はアメリカの食事が合わなくて
そんな時アメリカ人の友達がなんか食べようぜって連れて行ってくれた店がTACO BELLでした
あっこれなら食べれる!てとこから好きになりました

ちなみにタコスはメキシコ料理ですがアメリカ版タコスてとこですかね
食べる貴会があれば食べてみてください、美味しいですよ!



From Tochigi

どうもずいぶん久々ですが生きてます
今日は栃木で活動中の彫雅(Horimasa)氏が遊びに来てくれました
久しぶりにあったんですが色々話ができて楽しかったです
何やら来月からタトゥーコンベイションバスツアーで一ヶ月間ドイツとオーストリアを周るそうです
頑張って来てください
また帰ったら遊びましょう!


9月2日

こんにちは
誕生日も過ぎ、今日はおじいちゃんの誕生日です
自分の誕生日が9月1日でおじいちゃんが9月2日というとチト驚かれますw
という事で神棚購入してきました

ご先祖様これからも見守っていてください


Birthday

 晴れて9月1日3●歳を迎えました
一歩一歩全身してきますので皆さん応援お願いします


急遽でしたがyu-ya君、東京コケコッコ本舗の皆さん祝ってくれてありがとうございます!!



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:48 最後に更新した日:2014/12/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM