箱根

こんにちは

毎年恒例の弾丸日帰りツアーに友達と箱根へ行ってきました
観光して温泉入って美味しい物食べてラッキーな事に花火大会も見れて最高でした









渋谷 

どうも!皆さん夏を満喫してますか?

さてさて、今日はちと用事があって友達のピアス屋さんゲートブリッジにお邪魔しました


かれこれハチ氏(千葉君)とは10年来の付き合いで努力努力の日々で自分の店をもった努力家です
雰囲気のあるいいお店です
そしてシャイガイです でも気さくないいお兄ちゃんですよ!

自分はピアスの事はあまり分かんないですがリーズナブルなジュエリーから高級なジュエリーがあるのは確か
まぁ自分が説明するより興味のある人はリンクを貼っておくのでチェックしてください
また近々遊びに行かせてもらいます

http://gate-bridge.jp/


そして夜、とある居酒屋で晩御飯
ご飯セット大盛りでと頼むとどんぶり鉢にご飯いっぱいで持ってきてくれました
ヤバイ、この3点セット 久しぶり
この組み合わせ最高

これで明日も頑張れる



Summer

こんばんは、夏本番ですね、寝苦しい夜が続いてます

さてさて、夏に刺青を入れる方にアドバイスがあります、
日焼けをした肌に刺青を入れるとダメージにさらにダメージを与える事になるので日焼けは避けましょう
刺青を入れた後の日焼けも同様です

以上の事を守って皆さん夏を楽しんでください


ジョージさんいつも何から何までありがとうございます






こんばんは

 今日の東京地方は晴天で気持ち良かったです
ただ梅雨が終わり夏が始まるともっと暑い日が続くと夏バテしそうです、いやもう始まっています
皆さん体には気をつけてください。
どうでもいい話ですがが家の祖先です。どこか似てるでしょ
刺青で入れたく。。。。はないなw


長宗我部 元親(ちょうそかべ もとちか) MOTOTIKA TYOUSOKABE

お疲れ様

 昨日は以前Blogでも紹介したRAGGA CUP決勝でした
ONODAMANは2位に輝きました!
World cupの日本vsパラグアイ戦の延長の末のPKを見てるようでした。
今回優勝には及びませんでしたが全力を尽くしました
自分も正直悔しかったですが一番悔しいのは本人だと思います。
しかしこれを勝てにさらにスキルを磨いてください
そしてまたどこかで勝負を懸けられるとこで優勝を勝ち取りましょう!
その時はまた応援に行きます!

今年は勝負の多い年だな〜。
自分もやらなければという1日になりました。ありがとう!!






選挙戦

皆さん選挙行きましたか?
蓮舫さん楽々当選でしたね、あんだけ分かりやすい仕事をしてくれると国民も安心します
自分は変えて欲しい事が沢山あります。
特に医療面(厚生省)ですね 変な法律が多いのでそれを改善して欲しいですね!
10代、20代前半ぐらいまではまったく政治に興味がありませんでしたが歳を取るにつれて政治のニュースを見るようなりました。
いい国になって欲しいもんですね



出会い

どうも!O$AKABEです、BLOGサボってました、すいません 
夏になるにつれバタバタしてる今日このごろです

さてさて最近、昔の同じ旧友とバッタリ出くわします、お〜久しぶり、今なんの仕事してるのと聞くと今すぐそこで居酒屋やってるんですよ!マジで?!目と鼻の先だ、というか会わないうちにどんどん出世してる
近々行くよなんて話しをして今日仕事後お邪魔しました

店に入ると雰囲気のいいJAPANESEスタイル
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007883631/


食事をしてると1人の常連さんらしき人が入ってきて相席になり、そのお客さんがあの〜O$SAKABEさんじゃないですか?
はい〜? 前刺青入れてもらったんですが。。はい?! どんな柄ですか? 
写真で顔彫ってもらったんですが。。O氏の友達です。。あー!覚えてますよ!あまりに雰囲気が変わっていたので分かんなかったです!すいませんw 
て話からお客さんと店の大将T氏と会話が弾んで楽しい晩御飯いただかしてまらいました
魚のかまあげ美味しかったです



ん〜世間は狭い、恐るべし下北、いや東京
いいひと時を過ごしました、ありがとう!


Ragga Cup

今日のお客様、東京と山口を中心に活動しているREGGAE DEE JAYのONODAMANが
タトゥーの打ち合わせで来てくれました、柄はまだ内緒です

ONODAMANはRagga Cupというイベントで予選を通過して7月12日に決勝の舞台へ立つそうです
期待してます優勝

http://www.myspace.com/onodaman




第二回福井県人会

 こんにちは、最近夏に近づいて仕事やらなんやらでバタバタしている今日この頃です

先週の土曜日6月12日、第二回福井県人会がありました。
皆東京に出てきて頑張ってる人が多いですね~結構企業で働いてる人もいて頭が下がります
職失った時は宜しくお願いします

そしていつも東京コケコッコ本舗のスタッフの皆さんありがとうございます。
下北へ来た際は是非一度行ってみて下さい、美味しいですよ
http://www.hotpepper.jp/strJ000760217/






4日目

 福井のgokurakutenにてゲストワーク。
今回結婚した新郎のコウ氏が来店!
結婚式終わってそうそうお疲れ様でした!

そして今日6月2日東京に帰ってきました〜長いような短いような旅でしたが楽しい時間を過ごせました、みんなありがとう!!!











calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:48 最後に更新した日:2014/12/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM