One Love Jamaica Festival 2010

毎年恒例のOne Love Jamaica Festivalに行ってきました!
やっぱ暖かい場所で音楽聴きながら寛ぐのていいですね〜開放的
明日も仕事が早く終わったら行こ!



GOLDEN WEEK終了

 GWも終わりましたね~あんまり自分は関係ないですけど。。w
皆さんはGWどう過ごされましたか? 


今日のお客様は今年の夏から8ヶ月旅に出るテル氏です、アジア、アメリカ、中南米を中心に旅を計画しているそうです、自分はそんな人間が好きです!人生経験にもなるし!やっぱ旅ていいですね〜お金と時間に余裕があれば一生旅したいですね! 
文章書いてたらどっか行きたくなってきた

そんな彼が今入れてるタトゥーはなまはげです!
まだ途中ですがこれからパワーUPしていきます




高円寺

今日は仕事をそうそうに用あって高円寺に行って来ました。
高円寺に行ったのは久しぶりだったんですがのどかいい町ですね〜
まず一軒目はBROTHERHOODの事務へお邪魔してミートソーススパゲティーまで御馳走になり
力さん、品川君 アリサさんありがとうございました!

シャイな品川氏です  http://www.brotherhood.co.jp/





二軒目はTOKYO HARD CORE TATTOOへ、オーナーのKATSUTAさんは不在だったようですが久しぶ
りに彫拳さんとも会えて元気そうで何よりでした!





福井県人会in東京

 こんにちは、昨日は県人会で盛り上がりました
総勢23人が集まりわきあいあい楽しんでもらえてる様子でした、自分はといいますと、幹事だったのであんまり話せない人もいましたがお許しを。。
一声でこんなに人が集まるモンなんだな~て今回、歓心しました!
今回、協力してくれたチヒロちゃん、来てくれた皆さん、東京コケコッコ本舗のスタッフの方々、本当にありがとう!!


写真の画像が悪いんですが


こんばんは!

 ちょっとblogサボってました。
今日は続きの仕事だったんですがまだ途中なので筋彫り終わってからでもUPします!

さてさて自分は福井県で生まれたんですが明日はその福井県人会があります、25名ほど集まります、
以外に福井人が東京にいるんだな〜なんて”痛感”してます←使い方違うかも知れませんが。。
後で県人会の写真upする予定です


以前彫った蓮です。
以前彫った蓮です

タイ飯

昨日から無性にタイ料理が食べたくて 今日のディナーはいつもお世話になっているタイ料理屋に。
このお店は全品500円なんですよ、安いでしょ!
下北へ来た際は是非スタッフの皆さんタイ人で日本語も流暢ですよ!
スタッフの人たちと写真取ってもらってんですけどあまりに写りが悪いのでそれは却下です。。
あと忘れ物してダッシュで追いかけてくれていつの間に自分たちをとおりすぎてるぐらい親切な人たちです、何からなにまですいませn。。。

コップンカップ!

http://www.rongsura.com/



ジムへ

今日は休みだったので夜ジムに行ってきました、サボリ気味ですが。。
体動かしてないわりにはスタミナもったな〜。
あ〜いい汗かいた

仕事も体も心身ともに行けたら最高ですね
さー明日も頑張るぞ


EXCITE BLOG

こんには、O$AKABEです。
今日からBLOG始めましたヨロシクお願いします!


先日はAKAMETOU CREWの皆さんお疲れ様でした!
今後の活動にも期待してますよ~頑張ってくださ〜い!
そして下がAKAMETOU CREWの証しです。
AKAMETOU


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:48 最後に更新した日:2014/12/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM